岬ちゃん早く来てくれ!

学校出てから十余年、今じゃワープア低賃金。

2022/01/23の日記

 久しぶりに競艇場に行ってきた。いつもは昼開催の場所に行っているが今回はナイター開催の場所に行ってみた。前半レースが終わって太陽が沈むと水面にスタンドのライトが反射してなんとも言えないきれいな景色になる。寒いのでスタンド内で観戦していたけれど、レース開始とともに照明を落とす演出は良かったね。

 寒かったのでスタンド内の空いている椅子に陣取ってスマホでネット投票していた。レースもスタンド内のテレビで観戦してたからこれ本場に行く必要なかったな。

 今回始めて入口で売ってる競艇新聞を買ってみたけれど、内容的には無料で配ってる番組表とネットで見れる情報で十分だと思う。直前の展示が重要(だと思う)だから新聞の内容にあまり意味がない。

 コロナ禍でもあるし次からは自宅でネット投票でいいかなって毎回思うのだけれど、やはり本場に行かないと買う気がしない。自宅のほうがネット情報見やすいのにね。