岬ちゃん早く来てくれ!

学校出てから十余年、今じゃワープア低賃金。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2019/07/30の日記

ちょっと前からフロスで歯を磨いている。買うときはただの紐に500円も出すのかよとか、歯を磨く部分より指に巻く部分のほうが長くてもったいないなとか考えていたけれど、結構使ってるのに全然無くならないのでお得感出てきたかもしれない。

2019/07/29の日記

バスタオルを買い足すためにスーパーに行ったら作務衣が売っていたので衝動買い。さすがはイオン、無印の半分の値段で購入できる。品質が問題なのだがパジャマ運用するつもりだから多少ヘタれても大丈夫。とはいえ合計で1万弱になってしまったので月末に大き…

2019/07/27の日記

昨今の報道を見ていて気になったんだけれど最近はヤクザって言わずに反社って言葉を使うんですな。

2019/07/24の日記

www.sankei.com 増税するぞを隠さずに選挙に勝ったんだから信任を得たと判断するのは理にかなってるわな。 最大野党の立憲民主党すら増税”凍結”みたいな奥歯に物が挟まったような言い方をしていたんだから多分本当に必要なんだろう。さあこれから苦しくなる…

2019/07/23の日記

どうやら先行きがヤバそうな感じがする。どうもボスがやけくそ気味な態度を取り始めているからだ。沈没する船からネズミが逃げている雰囲気でもある。義理がない人と次のある人から消えていく。 どうもツキの偏りが悪い方に転がってしまっているみたいでフェ…

2019/07/18の日記

ラストフェスだから参加したかったんだけれど出張で参加できないんだよな。ゲームは子供のものってか。それともブラック企業で消耗しているのが悪いのか。

2019/07/15の日記

事前投票をしてくると自分の中では終わった選挙なのに世間が騒いでいて寂しい気持ちになるな。

2019/07/11の日記

www.nintendo.co.jp 実質ポケモン専用機だな。現行Switchからあえて買い足す理由はない。 携帯専用なのに据え置き兼用の従来機に比べて画面サイズも小さくなってるし、価格以外に優位性がないな。 逆にTVモード専用のSwitchをこの値段で売ってくれるなら買う…

2019/07/08の日記

乾燥機についていろいろ調べたけれど、洗濯機に抱き合わせする金具で設置するしかないみたい。金具はメーカー専用品なので乾燥機のメーカーは洗濯機に合わせる必要がある。 次のアマゾンプライムセールに合わせて買いたいけれど、平日受け取りは無理なんで到…

2019/07/05の日記

流石に雨ばかり続くと鬱陶しいので、小型の乾燥機を買おうと思っている。価格と置き場所と電気代とブレーカーが心配だけれど、洗濯機近くにこだわらなければなんとか置けるだろうし電気代も常用しなければ大丈夫だろ。多分。 ちょっと調べたところ、排水口の…