岬ちゃん早く来てくれ!

学校出てから十余年、今じゃワープア低賃金。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

インスタントカレーパン

プレミアムフライデーも何のその、この週末も残業休出でした。ますます帰宅時間が遅れるため、自炊への意欲も全くなくなって最近はコンビニで済ませてます。気に食わないのが私の利用してるコンビニの商品入荷サイクルが帰宅時間と噛み合わず、商品入荷直前…

2017/02/13の日記

ガストの寄せ豆腐のサラダが美味しいので自分でもやってみようと思うのだけど、絹ごしじゃ駄目かな。 とりあえず自宅でやるなら豆腐とレタスとごまドレッシングくらいでいいと思うけど。

Shantae: Half-Genie Heroをクリア

PC

おもしろい?と聞かれたら可愛いよと返す、そんなゲーム。可愛らしいキャラクターがこのゲームの魅力。 前作では2Dドット絵だったシャンティがHD対応と言うことでより詳細なグラフィックになっているのは嬉しいね。 所々引っかかる翻訳だけれどデフォルトで…

2017/02/11の日記

休日出勤がデフォルトのようで、お呼びがかかってから休日に出るという流れではなく、休日は断りを入れてから休まなければならないらしい。 ともかく溜まった家事をこなしたいので朝から色々動いていて結局休めてないじゃん的な土曜日。 もう10年近く使って…

2017/02/06の日記

ヘイトスピーチ規制法も共謀罪もヤバさの方向性は一緒なのに、片方に賛成して片方に反対してる人がいる不思議。

2017/02/05の日記

冬ももう後半戦ですが、先日こたつを買いました。こたつを使うなんて本当に久しぶりですが良いものです。頭寒足熱とはよく言ったもので、やはり足を暖めるほうが快適ですね。 ニトリで人感センサー付きのものを選びましたが、こたつの消し忘れに気を配らなく…