岬ちゃん早く来てくれ!

学校出てから十余年、今じゃワープア低賃金。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2021/07/15の日記

電子図書館を利用してみようと思ったら、近くの図書館に出向いて登録してねと出てきた。 むっちゃアナログで笑える。

2021/07/13の日記

ニンジャガイデンマスターコレクションを買っていた。本当はXbox Series Xを買ってオリジナル版を互換機能で遊びたかったのだが手に入らないものは仕方ない。 NINJA GAIDEN:マスターコレクション 【CEROレーティング「Z」】 コーエーテクモゲームス Amazon …

2021/07/11の日記

有機EL画面のNintendo Switchが発売されるそうな。主に携帯モードでの快適性を向上したスペックアップであって、テレビに繋いで楽しむゲーマーに恩恵はないようだ。そろそろ4Kに対応しないとWii末期の二の舞になるんじゃないかしら。ライバルのPS箱陣営が生…

競艇と暴力団 「八百長レーサー」の告白を読んだ

著者*1は実際に八百長を行って懲役中の元レーサー。自らの行ってきた八百長の手口を披露していて面白くてぐいぐい読んでしまった。ただまあ犯罪者が収監前に書いた本だからそのまま鵜呑みにするわけにはいかないな。特に儲けた金は使い切ってしまったのあた…