岬ちゃん早く来てくれ!

学校出てから十余年、今じゃワープア低賃金。

2024/02/25の日記

 頭痛がひどかった。休みのたびに頭がいたいのだけれど、寝不足か寒さのせいかわからない。

 SteamでPortalのファンメイド作品を遊んでいた。公式と見紛うばかりのできの良さで飽きずにクリアまで持っていけた。英語全然わからないし日本語化パッチとか探すのもめんどくさかったけど、フィーリングでなんとか進められた。

 歯医者の予約していたけれど寝過ごしてパーになった。忙しすぎてこういうミスが多い。

 溶鉄のマルフーシャが面白かった。タワーディフェンス系のゲームで一周小一時間くらいで全ED見るまでハマってしまった。どのエンディングでも結構悲惨な事になっていた。今年新作が出るみたいなので楽しみ。