岬ちゃん早く来てくれ!

学校出てから十余年、今じゃワープア低賃金。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2021/11/18の日記

インボイス制度、反対している人がポジショントークかつ詭弁ばっかりでなんだかなあと。ポッケないないしてた収入が減りかねないから切実なんでしょうけれど。 あと消費税分を請求に転嫁できない人や課税事業者に価格競争で負けるのはそれまた別の問題なんだ…

Forza Horizon 5 を遊んだ。

箱の目玉ソフト扱いされているシリーズ、PSのGRAN TURISMOシリーズのライバル……だったはずがGTがなかなか新作を出さない間にどんどんとシリーズを重ねることで今ではこちらのほうが存在感があるような。箱○の頃は画才のある連中がアイマス痛車を作っていて羨…

2021/11/14の日記

エリ女杯は無難にアカイトリノムスメから流していたのだが、同じ赤でもアカイイトがやってくるという番狂わせ。このままじゃ終われねえと高知競馬を見ていたら、7レースは土佐秋月賞で高知優駿のときにぶっちぎりだったハルノインパクトの名前を発見、直近の…

競艇で初的中

久しぶりに競艇場に行ってみた。これで3度目かな。1度目2度目でいいとこなしだったので冷やかし半分でもある。流石に3度目の正直で坊主は免れたいが、相変わらず予想の根拠はない。入場するとちょうどレースが終わったところで次の展示走行が始まっていた。4…

2021/11/01の日記

衆院選、政権交代というより世代交代感が強いな。