岬ちゃん早く来てくれ!

学校出てから十余年、今じゃワープア低賃金。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Cupheadを遊んだ。

待望のDLCが発売されたので復習も兼ねてXboxで買い直した。追加キャラのチャリスはカップヘッドよりステータスが高くてこいつを使うとやや難易度が下がるなぁと。 新キャラのチャリスちゃん 初期HPが4になっている。 基本的には本編の拡張編なので本編が楽し…

2022/07/17の日記

www.famitsu.com Switchでエッチなゲームが出るとかで炎上したと聞いたけれど閃乱カグラのスピンオフとか出てたから今更何言っているんだって感想。 エッチなゲームやギャルゲーって昔はPCエンジンやサターンみたいなマイナーなハードに集まっていたけれど、…

2022/07/03の日記

夏の暑さに負けぬために自販機で飲み物を買うことが多い。のだが小銭と1000円札を切らしてしまっている。最近はキャッシュレスで物を買うことが多くてなかなかお札が崩れない。 そういえばPayPayに1000円だけ突っ込んだら9000円戻ってくるんじゃないかと思っ…

2022/07/01の日記

例のマイナポイント、各ポイントで反映時期に差があるらしくて楽天ポイントは2ヶ月待たされるらしい。改悪に次ぐ改悪と相当モバイル事業が足引っ張っているのかねぇ。