岬ちゃん早く来てくれ!

学校出てから十余年、今じゃワープア低賃金。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2020/05/31の日記

3年ぶりくらいにうなぎを食べてきた。有名な立派な店は遠いし並ぶしで敷居が高いので近所の安い店だけれど。大した金額ではないが1人で食べるとなると躊躇してしまう貧乏性だ。子供の頃はこんなに高くなかったような気がするがなぁ。

スターリンの葬送狂騒曲を観た

スターリンはあまり関係なくて、ベリヤ最後の12日間ってなところだろうか。ソ連史はさっぱりわからないのでウィキペディアを眺めながら鑑賞していた。スターリン以外本物に似せるつもりもないのが残念。 スターリンの葬送狂騒曲(字幕版) 発売日: 2019/02/02 …

2020/05/24の日記

アスペル・カノジョって漫画を読んだ。可愛らしい絵柄だから羨ましいって気持ちがちょっと出てくるけれど、身近にこんなのがいたらたまったもんじゃないな。メンヘラ止まりじゃなくて手帳持ちのヒロインというのは珍しい。 しかしアスペルガーってこういう病…

2020/05/17の日記

昨年末にGTA5を買って寝かしておいて、最近遊び始めたところにエピックがタダゲーで配り始めて損した気分。 PS3でクリアしたのいつだったかしらと思ったら7年も前の話でそりゃ私も歳を取るわなと。ただで配り始めたってことはそろそろ次回作か?って期待して…

2020/05/16の日記

マックのドライブスルーにたまに行くのだけれど、手前の人が大量に買って自分の商品のほうが先に届くというのが続いた。でも前の人が出口を塞いでるせいで公道に出ることができないのが地味にストレス。何がムカつくって前の人が道を譲ろうともしないとこな…

2020/05/11の日記

世間の皆さまがステイホームだの外出自粛だのやってる中、普通に出張仕事していた。客がやれと言ったらやるしかないのだ。流石に高速はガラ空きだったので移動は楽であった。 久しぶりにアパートに帰ってきたら自動車税の振込用紙が届いていたので忘れないう…