岬ちゃん早く来てくれ!

学校出てから十余年、今じゃワープア低賃金。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

GRAVITY DAZE 2 をクリア

PS4

久々にクリアするのがもったいないと思う面白いゲームでした。広くてカラフルになったフィールド、よりきれいになったグラフィックなどと前作の正統進化的な内容でした。操作性の向上や新能力の追加、ストーリーの漫画絵に巻き戻しが付いたりと細かい点を上…

2017/03/20の日記

クロコーチって漫画読んだけど、敵を倒すと更に巨大な新たな敵がというジャンプメソッドを使ってるのね。

2017/03/18の日記

ニア・オートマタがもうすぐSteamで解禁なんだけれど、価格が高かったので予約していない。予約特典に特に魅力を感じなかったのと、PC移植で何かあったら不安だったからだ。積んでるゲームもあるし。 この判断が吉と出るか凶と出るか……

2017/03/17の日記

三連休を三連休できるわけは無いのだけれど、それでも久しぶりに連休が取れそうでうれしい。嫌なこともたくさんあって体以上に心も疲れているので、久しぶりにカウンセリングに行きたいな。ただ行こうとすると半日潰れる上に結構なお値段がするのでやっぱ諦…

2017/03/11の日記

Mac側で無線LANルーターのSSIDとかパスワードを設定したら、同じアカウントのiPhoneが自動で繋がるのね。MacとiPhoneは一緒に使うと便利って初めて実感したわ。

2017/03/01の日記

PSVR購入権の抽選に落ちた。落選通知というのは気持ちを沈ませる破壊力があると思う。就活のお祈りメールや試験の不合格通知などのように自分ではどうしようもない現実に殴られる機会だからだろうか。ゲーム機を買えないってだけの話なのに気分は最悪な週初…