岬ちゃん早く来てくれ!

学校出てから十余年、今じゃワープア低賃金。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も岬ちゃんは来なかった

今年も辛い一年であった。仕事が忙しくて休日出勤がデフォという形になってしまって不満である。 21年は競艇を始めてみたがやはりお馬さんと違って面白さにかけるというか、中央競馬週末重賞おじさん的にはレース数が多くて目移りしてしまうのでなかなか遊ぶ…

2021/12/26の日記

うさぎのVtuberがクリスマス配信をぶっちした件、大金稼いでる飯の種なのにそんなプロ意識低いことするんかと思った。まあ男がいると考えるより子供がいるって考えたほうが説明つく気がするんだよな。こういうの。

2021/12/26の日記

news.yahoo.co.jp 面白そうな車両である。そういえば徳島県は電鉄が走ってなくてディーゼル列車なんだ。一度見に行きたいけれど徳島海陽町とか絶対行かないだろうな。 しかしいまいちバス以上のメリットがピンとこない。乗客が少なくて鉄道の跡地が残ってい…

2021/12/20の日記

流行りのワクチンパスポートやってみたけれど、iPhoneを買い替えたせいかにしたせいかマイナポイントのときより読み取りが早くてよかった。

2021/12/20の日記

ふたりエスケープって百合漫画の絵が可愛かったんで単行本買ったろうかいなって思ったんだけど、作者が前に出るタイプのおっさんだったんで冷めてしまった。

2021/12/12の日記

ちょっと離れた道の駅に行ったのだが、お目当てだった地場特産の果物は旬が過ぎたせいで販売していなかった。 仕方がないので地元の人が作ったいちごを買って帰ったのだがこれがなかなか美味しかった。とはいえスーパーとあまり価格差がないのでわざわざガソ…

2021/12/10の日記

たまには生で競馬見たいなって思ってネット予約しようとしてみたけど、冷静に考えてチケット500円から2000円と交通費出すくらいならその金を場外で馬券買うのに回した方がいいなって気持ちになったわ。

2021/12/05の日記

勝てるはずだった勝負を外すのは悔しい。PCの前に座れない時の馬券の購入にiPhoneはMykeibaなるアプリを使っているのだが、こいつの使い勝手はすこぶる悪い。例えば馬連で金額に大小をつけて*1買おうとするとそれぞれの馬券を購入スロットに登録しなければな…