岬ちゃん早く来てくれ!

学校出てから十余年、今じゃワープア低賃金。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

クレイジータクシーを遊んだ

箱○互換ソフトのセールがやってたのでこいつを購入、NiGHTSとかソニックとかも安かったけれど悩んでるうちにセール終了してしまっていた。 ゲーセンにめったに行かない子供だったのでアーケードメインのゲームは高嶺の花子さんだったんだ。 City Escapeに似…

2022/01/28の日記

奨学金の支払いってどうなってんのかねって気になって調べたらどうやら今年で折り返し地点らしい。まだまだ先があるかと思うと滅入ってくるね。

2022/01/26の日記

真夜中のカーボーイを見てワンワン泣いてしまった。 スーパーで一等地に置いてあった米を買ったら無洗米じゃなかったみたいでしばらくは米を炊くのがめんどくさい。きちんと米を研ぐなんて10年ぶりか?

Halo infiniteを遊んでいる

言わずとしれたXboxの看板ゲーム、トレーラーの画質がスペースゴリラと馬鹿にされてクオリティアップのために一年ほど発売を延期していた。なおその間PS5出たゲームは…… Haloは3以降遊んでいないのでキャンペーンは無視してマルチ対戦だけ遊んでいる。対戦は…

2022/01/24の日記

長く続く自粛傾向でだいぶ我慢が効かなくなってきてる感じがする。経済的な面でも限界ってところなのか、「もう無理」の声にも切実さを感じる事が多い。昔読んだ小説で人々は防空壕の中で空襲に耐える時は忍耐力を見せるが、家電の修理ができない等のちょっ…

2022/01/23の日記

久しぶりに競艇場に行ってきた。いつもは昼開催の場所に行っているが今回はナイター開催の場所に行ってみた。前半レースが終わって太陽が沈むと水面にスタンドのライトが反射してなんとも言えないきれいな景色になる。寒いのでスタンド内で観戦していたけれ…

2022/01/19の日記

おもしろいゲームや魅力的なハードを作る方向で競い合うのはユーザーの利益になるけれども 札びらで開発会社買収して独占ゲームにするってあんま嬉しくないわな