岬ちゃん早く来てくれ!

学校出てから十余年、今じゃワープア低賃金。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2023/01/22の日記

むっちゃ久しぶりにホームにしている競艇場に行ってきた。開門から並ぶのは体力的にもきついので6Rあたりに入る形で、場内で昼飯がわりのホットドック食べて観戦。ジュースセットで1000円するから割高な気もするが。今日は舟券を当てたかったので、いつもは…

2023/01/22の日記

Twitterのサードパーティーアプリ制限を見ていると2ちゃんねるが専ブラを規制したのを思い出す。広告を見ないのにサーバー負荷をかける専ブラ民は収益に貢献しないって理屈だったのだろう。ただ2ちゃんねるは広告配信を義務付けた専ブラのみ許可する方法に舵…

2023/01/07の日記

23時ごろに寝て3時ごろに起きてしまってそのまま眠れないって時はきついね。しかも仕事あるし。 今年は休日出勤の数減らしたいけど、キャパ考えずに納期決めるせいで休めねんだわ。納期決めるまで連絡ないの勘弁してほしい。

住之江競艇に行った

競艇のメッカ住之江競艇に行ってきた。年末のクイーンズクライマックスが開催していた。 ベティちゃんボート。 とはいえ競艇場はどこも同じような感じなので取り立てて言うことはない。ただ予想屋のおっちゃんにやたら元気なのがいて活気はあったかな。あと…

園田競馬場に行った。

園田競馬場に行った。年末だったので暇人がたくさん集まっていて開門前に行列ができており、指定席はすでに売り切れていた。例によって隣に並んでたおっちゃんに聞いてみるとやはり年末効果だそうで、普段は指定席は余ってるとか。まあ普段は平日開催だから…

2023/01/01の日記

コンビニに車止めたら目を離した隙に盗まれてしまった。GPSで探そうかと思ったら、認証が切れたか何かでパスワードやら利用者コードやらをアプリに入力するのに戸惑ってイライラし、やっととアプリを立ち上げてもエラー。 警察に通報しようにもスマホだと繋…