岬ちゃん早く来てくれ!

学校出てから十余年、今じゃワープア低賃金。

住之江競艇に行った

 競艇のメッカ住之江競艇に行ってきた。年末のクイーンズクライマックスが開催していた。

ベティちゃんボート。

 とはいえ競艇場はどこも同じような感じなので取り立てて言うことはない。ただ予想屋のおっちゃんにやたら元気なのがいて活気はあったかな。あと場内が広くて入場ゲートの外にも場外舟券販売機がずらっと並んでいるのはさすがメッカといったところかしら。

 大晦日よりも年明けの方が繁盛していて人多すぎて水面が見れないから途中で帰ってテレボート経由で投票していた。まあ女子戦はつまらんからかもな。

 舟券成績はボロボロだったけれど、入場の時に渡された抽選券は当たったのでモバイルバッテリーをもらった。今使っているiPhone12miniは開門から12Rまで電池がもたないので重宝するかもしれない。

ロゴの主張が激しすぎる。