岬ちゃん早く来てくれ!

学校出てから十余年、今じゃワープア低賃金。

2023/01/22の日記

 むっちゃ久しぶりにホームにしている競艇場に行ってきた。開門から並ぶのは体力的にもきついので6Rあたりに入る形で、場内で昼飯がわりのホットドック食べて観戦。ジュースセットで1000円するから割高な気もするが。今日は舟券を当てたかったので、いつもはやらない本命1号艇から流す作戦をとったのが功を奏したのか、そこそこ浮いて帰ることができた。舟券を当てるのは2ヶ月ぶりくらいである。

 一般戦で病気欠場があると実質4艇立てのレースができてしまうのは残念だった。そんなレースでもなかなか当たらないのだけれど。