岬ちゃん早く来てくれ!

学校出てから十余年、今じゃワープア低賃金。

2019/07/23の日記

 どうやら先行きがヤバそうな感じがする。どうもボスがやけくそ気味な態度を取り始めているからだ。沈没する船からネズミが逃げている雰囲気でもある。義理がない人と次のある人から消えていく。

 どうもツキの偏りが悪い方に転がってしまっているみたいでフェス終了後のスプラトゥーンで負けまくっている。序盤こそリードを取るものの後半から逆転されての力負けという展開で一気に2ランクも下がるという大連敗だ。勝負事だから仕方ないとはいえipv6だと頻繁にエラーで落ちるしこのゲームのマッチングどうなってんだ?

 もういい加減車を買おうと思ってディーラーに行ったのだが、今からだと増税後の値段になりますねと言われてしまった。アベ政治を許さない。まあ仮に選挙の結果が変わっても既定路線だったっぽいけれど。会社がヤバそうなのに大きな買い物はまずいかなというのも相まって及び腰である。しかしいつもフラフラしてる零細ブラック勤務じゃやばくない状態というのが来ないんだろうなぁ。