岬ちゃん早く来てくれ!

学校出てから十余年、今じゃワープア低賃金。

2024/01/03の日記

 穏やかな年始を迎えるはずがとんでもないことになっていた。それはともあれ年始早々園田競馬に行ってみたのだが、世間は大変なことになっているのに満員御礼のクズ揃いで安心した。電池交換したiPhoneは以前なら午後のレースには電池が頼りないことになっていたのに、最終レースまできちんと持ち切ったのだから頼もしい。

 久々の園田競馬場は天気も良く、空気も綺麗で気分も爽やかに。馬券は負けてしまったのが残念だが。前半レースはともかく後半レースになると人が増えて発券機が長蛇の列になるのでキャッシュレス投票を活用して凌ぐことに。キャッシュレスは馬券じゃなくてレシートなのが玉に瑕だが致し方なし。

返し馬の模様、この馬に賭けたが4着止まりだった。

 最終レースも外してしょんぼり顔で帰ろうと駐車場に行くと今は無き園田ニュースと競馬キンキのブースが打ち捨てられているのを見つけてしまった。今はブック一択だからつまらんのよね。

昔の光今何処