岬ちゃん早く来てくれ!

学校出てから十余年、今じゃワープア低賃金。

今年も岬ちゃんは来なかった。

 ずっと働いていた記憶しかない。休日出勤がデフォになってしまっていてとても良くない。

 公営賭博はあんまり成績が良くなかった。数字で出るJRAが4割程度の回収率と完全な負け組だった。半分ドライブ気分で競輪や競艇にも行ったけれど、ほぼ負け戦だったのでやはり博才はないのだろう。

 PSVR2は手に入れたけれど、おまけに付いてきたHorizonですげーってなってそれだけ。SteamのVIVE初期型(2016)に比べると技術の進歩なのかそれともソニーの底力かわからないけれど、つけ心地はいいし画質は相当きれいになっていたな。ソフトはRez infiniteだけ買った。

 ふるさと納税をやっているものの、さほど欲しい物もないし生鮮食品系は腐らせそうだし米は食いきれそうにないしで大体上限の半分くらいで満足してしまう。

 iPhoneはそろそろ買い替えどきかなって考えていたけれど、円安もあってか値上がりが激しいのと公式で電池交換すればまだ使えそうだからやめておいた。

 来年はどこか旅行に行きたいな。