岬ちゃん早く来てくれ!

学校出てから十余年、今じゃワープア低賃金。

2016/09/16の日記

 PS+で配信されたキトゥンちゃんや風ノ旅ビト、Humbleで配っていたトロピコ4など金をかけないゲームで遊ぶ日々である。Bioshockのリマスターも配られてたけど遊ぶ時間は多分ない。

f:id:pandonia:20160916230953j:plain

 引っ越して徐々に家具を集めてるので心に響くこの一コマ。このゲームは一コマ前に戻る機能が搭載されてればよかったのに、リマスターでも修正なしか。

 

 ゴミ袋を買ったのだけれど、間違えて普段使ってた袋の2倍のサイズを買ってしまった。2倍のゴミ袋はなぜか満タンになるまで倍以上の時間がかかるようで、中身が腐ってきて困るのだ。