岬ちゃん早く来てくれ!

学校出てから十余年、今じゃワープア低賃金。

2018/10/28の日記

 そろそろこたつを出してもいいかもしれない。日中はともかく朝は寒いのだ。こたつ布団を干したいから来週末まで我慢するかな。

 RDR2を遊んでいるのだけれど、ロックスターのお使いゲーもそろそろ飽きてきたかもしれない。西部劇シミュレーター&アドベンチャーとして遊ぶゲームなんだろう。シューターやアクションの楽しみは求めてはいけない。周回するゲームじゃないのでお使いが終わったら終わりというやつだ。

 ルイージマンションが発売されるとか。前にもでてなかったっけと思ったら今回はGC版のリメイクだそうな。3DSとか久しく起動してないし、せっかくだから買っちゃおうかな。

ルイージマンション -3DS

ルイージマンション -3DS