岬ちゃん早く来てくれ!

学校出てから十余年、今じゃワープア低賃金。

2020/01/20の日記

 MacBook Proももう6年目だ。Late2013だから発売から数えると7年目ということになる。そろそろ買い替えの時期なのだが、なにせ高価な製品だけあって流石にそうそう買い換えるわけにもね。重たい処理もやらないしスペック的には全然困ってないし。 
使う頻度も低いから優先する理由ないわな。次はAirでいいくらいに考えてる。

 それよりiPad Air2が重たい。OSを新しくしたら流石にそろそろ限界かなって感じの動きだ。Kindleビューアーにしか使ってないけれど、こいつは買い替えたいなあ。iPadシリーズもたくさん出てるけれど、安いやつなら5万切っとるのか。そういえばタブレット連携型ゲームって廃れたな。結局使いづらかったから当然といえば当然。