岬ちゃん早く来てくれ!

学校出てから十余年、今じゃワープア低賃金。

2020/08/12の日記

 長らく電子書籍ビューアーだったiPad Air2を最近よく使っている。多分目が悪くなってるせい。加齢とともにでかい画面に惹かれていくのだろう。買った当初は失敗したかなって思ってたけれど、ビューアー目的で次も買いたい。けどスペック的にはまだまだ使えそうだから買い換える理由ないんだよな。iPhoneXも同じでスペック的にきついなってのがないのでOSアプデ切り捨てか物理的に壊れなければ多分買い換えない。

 最近朝早く目が覚めてしまうのだけれど、十分睡眠が取れた結果じゃなくて寝るための体力がなくなって起きてしまう感じがする。今日も5時に布団から出て7時前にもう眠い。