岬ちゃん早く来てくれ!

学校出てから十余年、今じゃワープア低賃金。

2018/12/16の日記

 PayPal(あのパクリと違う方)でSwitchダウンロードソフトが500円引きクーポンとかやってたのとSwitch版斑鳩が38%引セールだったのでつい買っちゃいました。ちょっと前に配ってた300円クーポンも一緒に使えたので実質200円で買えちゃったことに。しばらく遊べないけど一応ね。

 さてSwitchの縦シューだからぜひともSwitchのモニタ部分を縦に置きたいわけですけどそういうのにいいのはないかしらって探してます。スマホ用3脚みたいなのか単なる板金曲げのスタンドを買うべきなんですかね。多分1度試して終わりになりそうだけど。