岬ちゃん早く来てくれ!

学校出てから十余年、今じゃワープア低賃金。

2017/06/25の日記

 Steamでセールが始まっていますが、積みゲーも溜まっているので大型ゲームを買うかどうかは考えものです。ただこれを逃すと次は秋なんですよね。

 とりあえず買ったゲームは以下の通り。

・Zup!

 一昔前のフラッシュゲーにありそう。今だとスマホゲーかな。赤い爆弾ブロックを爆発させて緑のブロックを緑の床に接地させるのを目的としてる。このゲームルールがわかるまで適当にカチカチやっていた。とにかく安いゲームだけれど、セール中なため更に安くなっている。この価格だとSteamトレーディングカードを売ればもとが取れそうでもある。

 バンドル6本で375円、すべてクリアするまで3時間程度であった。

・Pretty Girls Panic!

 昔ゲーセンにこんな陣取りゲームがあったなあと。クリアすると女の子の立ち絵が見れるけれども特に絵に魅力はなかったです。クリアまで1時間程度。