岬ちゃん早く来てくれ!

学校出てから十余年、今じゃワープア低賃金。

2022/04/10の日記

 以前も書いたけれど、JRAの馬券をスマホで買う場合はろくなアプリがなくて困る。儲かってんだから専用アプリぐらいリリースしてほしいもんだが。代わりになるソフトがないので引き続き使っているiPhoneMykeibaなるアプリ、今日は馬連とワイドを間違えて購入するという失態を犯してしまった。このアプリはデフォルト表記が馬番順じゃなくて人気順だったり馬連じゃなくてワイドだったりと、間違えやすい配列になってるのが良くないな。ネット競馬アプリに乗り換えるか素直にウェブサイトから購入するか。

 こういうミスを犯す時は運に見放されてると考えて馬連馬券を買い直すのはよしておこう。

 

 予想は当たってたのにワイドのせいでオッズが下がったわ。もうこのアプリはアンインストールする。