岬ちゃん早く来てくれ!

学校出てから十余年、今じゃワープア低賃金。

2020/08/16の日記

 昨日の晩から頭痛がひどくて眠れなかったレベルである。頭痛の常備薬がないので若干マシになった昼ごろにドラッグストアに行ってバファリンを買う。ロキソニンは薬剤師不在のため買えなかった。ついでに弁当屋でのり弁を買う。醤油でもソースでもなくタルタルソースがついてきて困惑。のり弁の謎フィッシュフライには醤油がいいと思う。

 いつもの頭痛と違って悪寒がするのが気になる。微妙に心臓も苦しいし。今日はキッチンの掃除をしようと思っていたけれど、一日寝て過ごすことに。買い物に行く気力がわかないので出前館で済ませたい。

 ブラック企業なので連休明け初日に体調不良で休みますは無理なので明日は体力が回復してるといいな。

  気になって調べたらAmazonで普通に売っててビックリ。薬の通販とか大丈夫なのかね。一応薬剤師の質問に答える必要があるらしいけれど。