岬ちゃん早く来てくれ!

学校出てから十余年、今じゃワープア低賃金。

CoD:AWの感想

 作品が進むに連れて時代設定が未来になっていくこのシリーズ。設定的には近未来なんだろうけれど今作は独自武器にSF装備が沢山出てきて遥か未来にいる感覚が強い。もう少しアナログな武器のほうが見ていて安心できるのでその辺りは不満点。

 新要素を増やすに連れて操作が煩雑になってしまっていて、2段ジャンプやら左右ダッシュやらはまだ使いこなせてないんだよね。

 

 オンラインは複雑になり過ぎだね。プレーヤー設定の段階でもう付いていけないのさ。

 んでオンライン対戦だけれど高所に陣取られると挽回が難しい感じ。飛び移れる場所飛び移れない場所が把握できてないと辛いね。いまいちマッチングが安定してないのはレベルが低いからなのか人が少ないからなのか。