岬ちゃん早く来てくれ!

学校出てから十余年、今じゃワープア低賃金。

.mobiを受信拒否にしてみる。

携帯メルアドが漏れたっぽくて最近頻繁に迷惑メールが届く。

「○○万円受け取ってもらえませんか」みたいなわかりやすいのならまだしも、「同窓会の件 佐藤より」とか「深夜の騒音いいかげんにせえよ!」みたいな一瞬ドキッとするタイトルで送ってくるんで気分が良くない。

なかなかセンスの良い迷惑メールだと感心するけどね。

この手のメールはなんとかかんとか.mobiとか言うドメインで送ってくるんでまとめて受信拒否にしてみる。

どうせ身内との連絡と一部のWebサービスでしか使ってないし構わんだろ。

それに.mobiなんて初めて見たし。

 

そういえばYahooメールにも変なの届くんだよな。

いちいち報告して迷惑メール扱いにしてるけど一向に改善しないわ。