岬ちゃん早く来てくれ!

学校出てから十余年、今じゃワープア低賃金。

2020/12/06の日記

 Xboxどこかに売ってねーかなってネット情報を検索してみたけれど、転売情報とかAmazon等の入荷情報にアフィリンク付けて投稿するbotとかYouTuberとかろくな内容が出てこない上に人間の醜い部分だけ見せられて気分が悪くなってしまった。

 いわゆる小規模店舗だとXboxの取り扱い自体がないっぽくて買う場合は大型店舗かネットしかないんだよな。ソニーの偉い人は「日本市場見捨てたんか?」みたいな質問に反発してたけれど、Xboxは聞くまでもなく見捨てているのがわかる。日本だと「誰もXboxを買っていないのである!」状態だから文句も言えんが。