岬ちゃん早く来てくれ!

学校出てから十余年、今じゃワープア低賃金。

2020/12/01の日記

 PS5の抽選に当たってしまった。購入する権利をやろうだなんて今は懐かしきオプーナさんじゃないか。年末までには届くらしいけれど、しばらくは待ちぼうけということになるらしい。

 どうせふかしだろって信用してなかった4K120fpsだけれど、どうやら一部のゲームだと本当に対応しているらしい。頑張ってるな次世代機。

 ということで古いFHDモニタじゃなくて4Kテレビでも買うかなって思ったんだけれど、どうやらソニー自体がPS5対応の普及価格のテレビを出してないらしい。PS5用TVは実質LGのみという選択肢のなさよ。PS5発売、年末商戦機にPS5対応ブラビアを出せないなんてなんて情けないやら。

 FHDモニタでPS5を遊ぶってコンポジでPS3を遊ぶ並みに残念な行為なので4K環境を手に入れたいんだけれどなぁ。