岬ちゃん早く来てくれ!

学校出てから十余年、今じゃワープア低賃金。

2017/11/05の日記

 たまには外に出ないとねと言うことで映画を見てきました、アウトレイジ最終章。映画館に行くのは一年ぶりになりますね。映画館ってカラメルの臭いがしていてついついカラメル味のポップコーンを買ってしまいます。封切りから日にちが経っていたこととレイトショーだったためか人がまばらで居心地が良かったです。前回の失敗を踏まえて真ん中のあたりの席を選んだのも勝因でした。

 侘しさが感じられる作品でしたね。暴力描写も控えめですし。役者陣の高齢化も原因なんでしょうか。養老院のおじいちゃんばかりで凄んでもあまり怖くないんですよね。