岬ちゃん早く来てくれ!

学校出てから十余年、今じゃワープア低賃金。

波に乗れないか

 例のイカシューターが流行っていることは耳にしているのだけれど、買う気になれないのはオンライン専用だから。
 多分とっても面白いんだろう。けど私には時間がないんだ。学生のころなら思う存分遊べたかもしれないけどさ。
 あの手のオンラインゲーは最初が肝心なんだよ。みんな手探りだし人も多い。週末ゲーマーだとあっという間に取り残されてしまうのがよくわかる。そして待っているのは過疎化と廃人の阿片窟だ。
 けど一番の問題は老いによる衰えなんだろう。体力・集中力がなくなっていくのが自分でもよくわかる。最近は家に帰ってもゲームを起動せずに寝る日の方が多いんだ。