岬ちゃん早く来てくれ!

働けば自由になる

ジェットセットラジオ、ストーリーミッションでJETを取る#1

SHIBUYA GG
ガムでクリアするだけでJETは取れる。
最初にバス3台を描くと警官隊に悩まされないですむ。
連続トリックで点数を稼ぐより、スピードクリアで残りタイムを残したほうが楽。

LOVE TRAP
ガムでクリアすればJETが取れる。
歩道橋のある道路から高速道路高架下(自転車が並んでる所)のグラフィティから書く。
高速道路高架下→高速道路上→公園がやりやすかった。
高速道路の向こう側はクレーン車に乗ろうとするより左側の壁を利用して渡ったほうが安全。

THE MONSTER OF KOGANE
ガムでスピードクリアすればいい。
2つ3つ描いた辺りで警察犬が登場するため、階段で上がってすぐの壁、空き地の壁、階段と反対側の壁の大きなグラフィティを先に描く。

NO.540
ガムでスピードクリアを目指す。
開始直後に見えるポイズンジャムに体当りしてスプレー缶を落とさせて回収し、付近のグラフィティ3つを描く。
次にスプレー缶を14個以上集めて赤い屋根の上のグラフィティを描く。
一番下の広場にも中サイズのグラフィティがある。
ヘリが出る前にスプレーを複数使うグラフィティを書き終えておく。

KOGANE CIRCUS
追いかけっこステージ、コーン等のスプレー缶所持数の多いキャラを使う。
普通に走るよりダッシュジャンプのほうが速いのでレールから降りてる時はそれで追いかける。
追いかけっこステージは早くクリアすればタイムボーナスが、時間がかかってもトリックで点数を稼げているので初見でJETをとるのも難しくない。

BENTEN BOOGIE
トリックを決める場所が少なくグラフィティで点数を稼ぐ必要があるのでガムを使う。
まず地上に2つほどある大きなグラフィティを描き、残りのグラフィティを描く。
600〜500秒ほど残せばクリアだけでJETは狙えるが難しいなら弁天タワーのレールを時間の限り滑る。

GRAFFITI HIGH
連続トリックを決められる所がないのでガムでグラフィティポイントを稼ぎスピードクリアを目指す。
開始直後に列車を右に飛び降りてスプレーを回収しながら映画館広場に向かう。
3つ描くと自衛隊が登場するので高いところのグラフィティから描いていく。
広場を書き終えたらロマン通りへ行き残りを仕上げる。
ロマン通りは1つ描くと戦車が登場するものの、一番奥の大きなグラフィティは自衛隊より戦車が出ている方が描きやすかった。

NOISE REDUCTION
LOVE ATTACK
追いかけっこステージなのでコーンを使う。

#1はグラフィティで得るポイントの高いキャラを選べば連続トリックを狙わずともタイムボーナスだけでJETが狙える。