岬ちゃん早く来てくれ!

学校出てから十余年、今じゃワープア低賃金。

ジェットセットラジオ、ストーリーミッションでJETを取る#3

EXPLOSION
ここはガムを使ってもグラフィティポイントとタイムボーナスじゃJETに届かないのでバス停で連続トリックを目指す。
トリックで稼ぐのでキャラクターはコーンなどHPが高くてスプレー所持数の多いのを使う。
公園エリアからハーフパイプを通って坂道エリアへ行き、最後はバス停でトリック。

FIGHT OR FLIGHT
グラフィティとタイムボーナスでは追いつかないので地下水路で無限トリックを目指す。
スタート地点→ガスタンク→地下道(1つ残す)→工場跡→地下道のコースを辿る。
敵の攻撃が激しい事と、スプレー缶集めに時間を取られたくないのでコーンタイプを使う。
無限トリックが難しいならば地下水路上の橋を滑って着地を決めるだけでそこそこ(往復5000点くらい)稼げる。

BENTEN BURNING
ロマン通り→線路に降りて弁天タワー→映画館広場→ロマン通り経由で0号線
一つ残して0号線で無限トリック。
映画館広場と0号線にはスプレー缶がないので事前に持てるだけ集めておく。
コーンタイプでさっさとグラフィティを描いて連続トリックに時間を使ったほうがいい。

BEHIND THE MASK
追いかけっこステージ。
トリック得点を稼げないのでスピード勝負。
残り600秒くらいがリミット。
体力ボーナス、スプレー缶ボーナスで稼ぎたい。
スプレー缶の落ちている場所が少ないので一度にたくさん持てるコーンタイプを選ぶ。

#3はグラフィティの得点だけではJETに届かない。
敵の攻撃も激しく一度に描き上げるのが難しいのでグラフィティの高いキャラを選ぶより体力や持ち缶数の多いキャラを選ぶ。