岬ちゃん早く来てくれ!

学校出てから十余年、今じゃワープア低賃金。

2018/01/22の日記

 こたつ布団を洗ってマットを掃除して、ノートPCを置いてこたつをセットし直したら、いつも座る側にこたつ布団のタグが向いてしまって鬱陶しいのでやり直すことに。1/4の確率を引き当てるとかツキの無さが表れている。

 そろそろアパートの賃貸契約の更新とかで更新手数料を取られる。その上に火災保険の更新もしなければならないのだから大変だ。こんなんじゃ金も貯まらないわ。

 犬の散歩してるおばちゃん、飼い犬のションベンにペットボトルに入れた水をちょろっとかけてるけれど、それで免罪になると思っているのだろうか。