岬ちゃん早く来てくれ!

学校出てから十余年、今じゃワープア低賃金。

Airpods購入

 新しくなったAirpodsを買っちゃったけど、今使っているSonyのワイヤレスイヤホンに対して音質的に勝ってるわけじゃないので使い所が難しいな。つるんとしたインナーイヤー型イヤホンは持ちにくく落としやすくて、なるほど無くしやすいのも頷けると。とりあえずこれを付けて出歩くことはない。Hey Siriにも対応してるけど使わないよこんな機能。

 明確に優れているのは遅延がないことだろう。動画を見てみたのだけれど声が遅れて聞こえる違和感を感じないのはさすが純正品といったところ。よりシビアな即応性が求められるゲームならともかく動画再生用途ならこれで十分だろうね。

 あと何故かiPod nanoとペアリングできないんだけれど、古すぎる機種には対応してないのかね。

Apple AirPods with Charging Case (最新モデル)

Apple AirPods with Charging Case (最新モデル)