岬ちゃん早く来てくれ!

学校出てから十余年、今じゃワープア低賃金。

2018/07/22の日記

 スーパーにお安いところてんが並んでいたからしょっちゅう買っていたのだけれど、案の定三杯酢が売れ残って黒蜜が品切れになってしまっていました。三杯酢がまずいとは言わないけれど、やはりところてんには黒蜜なんでしょう。

 ついに自転車の空気入れを買う。1000円の安物だけれど、十分実用できるので満足です。今まで空気が切れるたびにスーパー併設の自転車屋に借りに行っていたからね。もっと早く買うべきだったかもしれない。

 今乗っている自転車、スポークが何本か切れてるからそのうちタイヤが壊れそうで怖い。