岬ちゃん早く来てくれ!

学校出てから十余年、今じゃワープア低賃金。

今年も岬ちゃんは来なかった

 今年はあまりゲームを遊ばなかったな。仕事が忙しいのも有るが、前みたいにのめり込む体力がなくなっていってる。

 今年ハマったゲームは隻狼くらいか、バイオ2REも買ったけれどレオン編しかクリアしていない。こないだPS4を久しぶりに起動したらコントローラーが壊れていることに気づいたくらいPS4も触っていない。

 仕事は相変わらず忙しい割に得るものがない。明日倒産かという自体は免れたものの相変わらずの低空飛行だ。

 大きく変わったことと言ったら去年末に欲しいと書いた車を買ったことくらいか。諸々の支払いでアップアップになっているけれども、だいぶ行動が楽になったのでまあ正解かな。とはいえめったに長距離を移動しないのでもっとコンパクトな車でも良かったかもしれない。高速で15km/Lなのに街乗りだと8km/L程度まで落ちるからなあ。

 実家に帰るたびに嫌な知らせが入ってくるのだけれど、もう鼻血も出ないよ。流石に車売ってローン残したまま援助はしたくないしできねぇ。

 来年は良いこと……あるかなぁ。