岬ちゃん早く来てくれ!

学校出てから十余年、今じゃワープア低賃金。

2019/08/31の日記

 ひっさしぶりの休みを満喫しているつもりだったのだが、iPhoneの調子が悪くてアップルストアに足を運んだもののけんもほろろに突っ返されて気分が悪い。

 仕事で安物アンドロイド携帯を持たされているが必要十分な機能がついている上にGoogleサービスとの相性もいいので個人携帯でも乗り換えを検討している。格安SIMでiPhone7が未だに現役なように、スマホの進化も停滞気味なので10万オーバーの新しいiPhoneを追いかける必要性もないわな。きれいなカメラとかどうでもいいし。

 格安SIMに乗り換えたいけれど、自動更新の2年縛りが1.5年ほど残っている。あこぎな商売だわ。総務省が違約金縛りなんとかしろやって喝を入れてたけれど救済されるのは新規契約者のみらしいし、さっさと違約金払って乗り換えるか。