岬ちゃん早く来てくれ!

学校出てから十余年、今じゃワープア低賃金。

2019/06/02の日記

 ニートの息子に月30万の小遣いってやっぱ高級官僚はすごいなぁ。しかし40すぎるまで我慢しててなんで殺しちゃったんだろ。よっぽどだったのか?被害者が漫画に出てくる典型的悪役みたいなボンボンであまり同情の余地がないと言うか。例の川崎の事件がトリガーだったんですかね。

 

 スプラトゥーンのマッチングがクソ。不公平とかそういうのじゃなくてそもそもマッチングしない。その上エラーが出る。マッチングしないならしないで募集ロビーから抜けてしまいたいのだけれど、一度参加ボタンを押したらキャンセルができないので延々と待ち続けることに。まあ2年前のゲームな上にオンライン有料化とかしちゃったから仕方がないのかも知れないね。