岬ちゃん早く来てくれ!

学校出てから十余年、今じゃワープア低賃金。

2019/01/14の日記

 プライベート管理のためにグループの面子を同じマンションに集めてたのに、みんな普通に男連れ込んでいて、顔が良くて人気のあるメンバーに嫉妬した引き立て役が子飼いの男をけしかけて暴行させようとしたとか下手な青年漫画よりえげつねえな。事実はエロ漫画より奇なりってやつか。どこまでやったか知らないけれど未遂って言い張るしかないわな。

 そういえば山岳ベース事件もブサイクな永田洋子がモテてた仲間に嫉妬して殺しちゃったとか笑えない話もあったしよくある話かもしれないね。アイドルだとなおさら面の良し悪しが重要だろうし。

 トーニャ・ハーディングの事件もあったなあ。いずれも人の手でやらすところが嫌らしい。そういえばハーディング事件を題材にした映画が一昨年くらいに公開されてたけどまだ見てないや。