岬ちゃん早く来てくれ!

学校出てから十余年、今じゃワープア低賃金。

2018/08/30の日記

 右を見ても左を見ても異世界異世界とそんなに今の世界が嫌なのか。私は嫌だ。

 突然頭痛に悩まされることが多くて、それまで空腹が原因かと思ってたんだけれどもしかしたらカフェイン中毒の禁断症状なのではないかと疑っている。缶コーヒー飲んだら収まったしさ。若い頃からコーヒー飲んでるからかな。

 今はなき宝塚ファミリーランドが好きで子供の頃はよく連れて行ってもらったもんだ。虎が脱走していたのを見た覚えがあるような気がするけれど、記憶が定かではない。ググっても出てこないし記憶違いなのかな。小さい頃の話だもんね。

 手塚治虫記念館が併設されていて、小学校中学年以降はそっちに行くのが楽しみだったね。手塚治虫の漫画がたくさんおいてあって読み放題なのさ。確かアニメも見れた気がするけれど、いかにも古いアニメだったり大人向けに作ったブラックジャックだったりできちんと見た覚えはない。

 大人になった今なら別の楽しみ方が出来るのかな。でも一人で行くところじゃないし……