岬ちゃん早く来てくれ!

学校出てから十余年、今じゃワープア低賃金。

2018/02/05の日記

 おみやげでご当地インスタントラーメンを貰ったけれど、ラーメン鉢が無いからうどん用の丼で食べていて妙な気分に。

 前から欲しかった急須を買った。陶器の素敵なのを買おうと思ったけれど、割れたりすると面倒だなとステンレス製の安いのを買うことに。次はきれいな湯呑みがほしいなあと。今使っているのは何かのイベントの引き出物で好みのデザインではないのだ。

 バーチャルYouTuberのネカマのおっさんが顔バレしてるのを見て笑ってしまった。一昔前に流行ったバーチャルネットアイドルの中のおっさんたちは今何してるんだろう。と軽く調べてみると10年以上政治談義やってる現役の人がいてびっくりしている。