岬ちゃん早く来てくれ!

学校出てから十余年、今じゃワープア低賃金。

シンク上システムラックに一目惚れ。

 イオンでシンク上システムラックってのを見つけた。狭い流し台で洗った食器の置き場を作る便利っぽい製品で衝動買いしてしまった。

 足と天板をM4ボルトナット4セットで止めるだけの簡単構造なんだけど、バカ穴の位置が大きくずれていてボルトが通せない。こんなに低い品質なのかと嘆きながらなんとか無理やりボルトを締めて完成。何故かボルトナットだけステンレス製で、無理に締めたので恐らく外せないだろう。剛性もなさ気で重い皿を乗せるのは不安な出来栄え。

 後から調べたら「シンク上ラック」で色々出てくるじゃありませんか。イオンのラックはほぼメッキなのに、amazonで調べたらステンレス製の製品が売っているし。これは失敗だったかもしれないね。 

MORY ステンレス シンク上水切りラック 65?110cm幅 KU-01

MORY ステンレス シンク上水切りラック 65?110cm幅 KU-01