岬ちゃん早く来てくれ!

学校出てから十余年、今じゃワープア低賃金。

auはわざと回線絞ってたんじゃないかと疑ってる話。

 私怒ってます。iPhone6Plusに買い換えて電波状況が改善されたことに。

 電波が良くなったのになんで怒ってるの?それはauが古い電話を繋がり難くして買い替えさせようとしていたのではと疑っているからです。

 今まで使っていたのはiPhone5、それまで特に問題なくLTEを掴んでいたのですが突然LTE回線を使えなくなりました。そのタイミングがiPhone6/6Plusの発売とかぶっていたのです。

 生活環境を変えたわけでもないので電波状況が極端に悪くなる理由がわからなかったわけですね。

 そしてiPhone6Plusに買い換えたらLTEにつながる……

 そこにNHK……もといauの陰謀を感じてしまうわけです。

 もちろん全く無関係の原因だったとしても許せないんだけどね。