岬ちゃん早く来てくれ!

学校出てから十余年、今じゃワープア低賃金。

ゲーム機はホームエンターテイメントの夢をみるか。

Xbox Oneが発表された。
噂通りKinect同梱で必須品、本体機能の操作はKinectを使うそうだ。
KinectはSF映画に出てきそうな面白い装置なので触ってみたいって気にさせられるな。
Wiiのようなブームが起こるかもしれない。置き場所に困りそうだけど。
そしてゲームのみならずホームエンターテイメント機能を強化しているらしい。
自分はゲームさえ出来れば良いってタイプなんだけどそういうのはもう時代遅れなのかな。
でもこの手のサービスって日本はハブられる事が多いから不安。
箱コンの弱点の1つの十字キーが改良されてるっぽいのは期待できそうだ。

箱○の互換を切り捨てたのは残念な点、PS4がPS3互換を切り捨てたのに対してアドバンテージになると思っていたのに。
互換がないと置き場所に困るな。