岬ちゃん早く来てくれ!

学校出てから十余年、今じゃワープア低賃金。

ソウルサクリファイスをプレイ中

ソウルサクリファイスが面白い。
ステージ開始してすぐ戦闘が始まる事と1つのミッションが短いからダレなくてすむ。
例のソフトに似ているけれど、こっちは作業になる部分を切り捨てて短時間で軽く遊べる方向に調整してるのかな。
武器の強化も、強化したい武器をを複数集めるだけという簡単クッキング。

ぼっちプレーヤー向けにオンラインマッチングもサポートしていてありがたいね。
ただオンラインはかなり繋がりにくくて、何処かの部屋に繋がった瞬間に落ちる事がある。
その時にPSN鯖にオンラインパスを再送信しなきゃいけない所まで戻されたりもするからストレスが溜まる。
マッチング自体は上手くいってるみたいだから自分か相手かの回線が悪いのかな。
そして部屋を検索する時に鍵付きの身内部屋が普通に引っかかるって困るからフィルターで除けるように改善して欲しい。

繋がる時のエラーは多いけれど、運良く誰かの部屋に入れたらほぼラグ無しでプレイできて良い感じ。