岬ちゃん早く来てくれ!

学校出てから十余年、今じゃワープア低賃金。

遠出して疲れた

遠出して疲れた。
電車に乗って帰る途中、疲労が頭に来て頭痛と吐き気に耐えながら家に着いた。
こんな日はさっさと眠りについて体を休めたいのだが現在日付が変わって3時間近く経っている。
人間疲れすぎると頭が睡眠を欲していても、かえって眠れないのだなと思いながらこの日記を書いているのだ。

帰宅する途中、時間が遅いため目の保養になるような若い子も近くにおらず、電車の中吊り広告を眺めていたのだが「今までのどの前田敦子よりも今の前田敦子が一番美しい」とかいうフレーズと一緒に前田敦子が写っていた。
一番美しいのがあの写真ですかそうですか。
輪郭を隠して目を見開いて笑ってれば可愛いと言えなくもないのに、無表情で目を細めて輪郭の見えてる写真乗っけるなんて気の毒ですよ。