岬ちゃん早く来てくれ!

学校出てから十余年、今じゃワープア低賃金。

2020/03/23の日記

 中身がレアなハンバーグを出す静岡のチェーン店さわやかハンバーグに行ってきた。最初に聞いたときはミンチのレアとか正気なのかな?と驚いたもんだけれど衛生管理をきっちりやってるから大丈夫らしい。本当にだめならとっくの昔に食中毒で叩かれてるだろうから大丈夫なのだろう。

 私の住んでいるところからだと水行十日陸行一月、自動車でも4時間掛かる上に行列ができる人気店であることを聞いていたので早朝出発。無事開店前に着くことができたのだがそれでもすでに行列ができていて2時間近く待たされる羽目になった。

 2時間待って食べたのだが1200円のファミレスランチにしてはまあまあといったレベルだったのでわざわざ時間を使ってまで来るんじゃなかったかなと言う感想だ。売りのミンチのレアも物珍しい以上の価値はないかな。