岬ちゃん早く来てくれ!

学校出てから十余年、今じゃワープア低賃金。

2019/10/20の日記

 番組を見ているわけではないのだが、スタートゥインクルプリキュアの変身シーンだけYouTubeで繰り返し再生している。決め台詞の天にかがやく〜の部分だけ聞いていると五星戦隊ダイレンジャーの揃い踏みを思い出す。

 

 サンマが安かったからつい買ってしまった。魚焼きグリルは洗うのが大変だからめったに使わないが手間がかかる分だけ美味しいのだ。ところが一緒に買った柿が傷んでいて気分が悪い。多分ずっと置きっぱだったんだろうな。

 

www.financepensionrealestate.work

>>母子世帯の平均年間収入(平均世帯人員3.31 人)は 348万円です。

 これで苦しいと言われても理解に苦しむのだけれど、まあ銀行員の人の生活レベルから考えるとそうなるのかな。