岬ちゃん早く来てくれ!

学校出てから十余年、今じゃワープア低賃金。

2019/07/29の日記

 バスタオルを買い足すためにスーパーに行ったら作務衣が売っていたので衝動買い。さすがはイオン、無印の半分の値段で購入できる。品質が問題なのだがパジャマ運用するつもりだから多少ヘタれても大丈夫。とはいえ合計で1万弱になってしまったので月末に大きな買い物してしまったなあと。

 スタバのフラペチーノが美味しいことを最近知ってしまった。これまで意識高い系喫茶店程度に考えていたのでめったに足を運ぶこともなく、時間つぶしで入ってもコーヒーしか頼まないので気づかなかったのだ。けど一番小さいサイズでも結構値段高いから通い詰めるつもりはない。